グラビアアイドルの来栖うさこが、最新イメージDVD『うさこの育成日誌』(発売中 4,400円税込 発売元:エスデジタル)をリリースした。

DVD『うさこの育成日誌』をリリースしたグラビアアイドルの来栖うさこ

コスプレーヤーとして活動をスタートさせ、2019年1月発表の1stDVD『齧り付きたいお尻』でデビューを果たした来栖うさこ。究極のスレンダーボディと"齧り付きたいお尻"で人気が飛び火し、昨今はYou Tubeも話題だ。その彼女が1年ぶりにDVDをリリース。デビュー時から定評のある露出の高さとコアなファンも納得させる過激なポージングで視聴者を妄想の世界へと駆り立てる。

1年ぶりとなる本作は、彼女にとって節目となる10枚目のグラビアDVD。魅惑的な腰つきのクビレカーブは相変わらず健在で、本作ではスタイルの良さを際出せた競泳水着をはじめ最大露出のマイクロビキニなど水着はバラエティーに富んでいる。セクシーさも三十路に入ってさらに倍増。最後の夜ベッドは圧巻だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが8月20日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。