『SHAMAN KING』漢服姿のハオや葉が魅力的☆豪華ラインナップが気になるオンラインくじ

シリーズ累計3800万部突破の武井宏之による『SHAMAN KING』。霊と対話し、あの世とこの世をつなぐ ”シャーマン” である主人公・麻倉葉が、仲間たちと共に万物を司る王 ”シャーマンキング” の座をめぐって戦う物語だ。2021年に装いを新たにTVアニメ化され、続編制作も決定しているTVアニメ『SHAMAN KING』のオンラインくじ「eeoくじ」は、描き下ろしイラストが使用されたグッズが揃う、豪華ラインナップ! 『マンキン』ファンなら思わず手に取りたくなる、美麗で魅力的なイラストグッズをどーんとご紹介していきます。

オンラインくじ「eeoくじ」最大の特徴はその場で抽選結果を確認できるということ。

くじを引いた直後に獲得景品を確認できるので、SNSなどを通じてお友達と結果を共有しやすく、また景品を交換するなどの楽しみ方も。スマートフォンやタブレットはもちろんのこと、パソコンからもご購入できるので、お手軽にショッピングできるのがとっても便利だ。

今回ご紹介する「eeo くじ」では、TVアニメ『SHAMAN KING』に登場するキャラクターたちの描きおろしイラストを使用したグッズが勢ぞろい。普段とは違う衣装を身に纏った葉やハオ、蓮たち主要キャラクターが楽しむことができる。

目玉商品は「S賞 キャンバスアート」で、麻倉葉、道蓮(タオレン)、ホロホロ、リゼルグ・ダイゼル、ハオの漢服姿が描きおろされたイラストは、ファンなら手元に置いておきたい見ごたえのある一品。

およそ縦27cm、横22cmの3号Fサイズの大きさで、壁にかけるのはもちろんのこと、ラックの上にも飾りやすい。

「A賞 キャラアクリルフィギュア」は、ダイカットで加工されたアイテムで、漢服に身を包んだキャラクターたちの全身衣装をしっかりチェックできる。

最大縦横15㎝の大きさで、デスク周りにも飾りやすいサイズなので、並べて飾ればテンションアップ効果間違いなし!

「B賞 コレクションボトル」は手のひらサイズの置型アイテム。

漢服姿の各キャラクターがデフォルメされてデザインされており、世界観をたっぷり堪能できる。

「C賞 缶バッジ2個セット」は、約65㎜という大きめサイズでキャラクターの表情が見やすく、デコレーションにもインパクトがありそうなアイテム。

2個セットで全6種類、ミニキャラとなった葉、蓮、ホロホロ、リゼルグ、ハオ、アンナ、ジャンヌの可愛さを存分にお楽しみを。

「D賞 アクリルカード」は持ち運びに便利なサイズ感のアイテムで、お出かけ先に持っていけば一緒に写真撮影できちゃう便利アイテム。

描き下ろしイラスト、ミニキャラの全12種類がラインナップされている。

そして本オンラインくじの購入特典として、「eeo くじ」10枚をまとめてお買い上げいただくと、ポストカードがランダムで1セットプレゼントされる。どのポストカードがプレゼントされるかは、購入してからのお楽しみだ。

続編制作が決定し、まだまだ期待高まる『SHAMAN KING』の魅力がたっぷり詰め込まれた景品が目白押し。全部欲しくなっちゃいそう!

☆『SHAMAN KING』オンラインくじ景品のイメージを見る(写真8点)>>>

(C)武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京