グラビアアイドルのmisshaが、最新イメージDVD『たわわなミシャ』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『たわわなミシャ』をリリースしたグラビアアイドルのmissha

今年1月に発表された光文社主催のミスコン「ミスFLASH2022」でグランプリの座を射止めたmisshaは、現役看護学生とグラドルの二刀流で奮闘している期待の新人グラドル。163㎝の身長にスリーサイズはB98・W64・H90のムチムチボディと迫力のあるHカップバストが魅力だ。その彼女が1stに続く2枚目のDVDをリリース。自慢のムチムチボディをセクシーに見せつけている。

設定は彼氏と二人だけの時間を過ごすというシチュエーションもの。甘えた仕草もあれば彼氏にだけしか見せないお色気のシーンもあり、バラエティに富んだ内容だ。Hカップバストの破壊力も健在で、本作では大胆な水着を着用。特にジャケットにもなったV字形水着のシーンは露出が高い。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが8月20日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。