グラビアアイドルの河地柚奈がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『新しい私』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『新しい私』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの河地柚奈

アイドルグループ・アイドルカレッジの元メンバーで、2019年5月の同グループ卒業後はグラビアや舞台を中心に活躍している河地柚奈。グラビアは2019年11月に1stDVD『Never Vacation』をリリースし、眩しすぎる肢体を披露してグラビアファンの視線を釘付けにした。その彼女が1stDVD以来、実に2年8カ月ぶりとなるDVDをリリース。色白のボディを大胆に披露している。

河地は、今年3月に訪れたという沖縄・宮古島で撮影した最新作について「私が居酒屋でアルバイトをしているという設定で、そこで出会った年下の男の子と恋愛が展開するというストーリーとなっています」と全体の流れを説明した。具体的なシーンは「私が一番印象に残っているのは、バレエを踊るシーンです。めちゃくちゃ昔にバレエをやっていて、その話をしたら踊ろうという流れになり(笑)。久しぶりに踊ったのであまり上手に踊れていませんが、そこは見てほしいポイントです。それと身体が柔らかいのでY字バランスをしました。Y字はすんなり出来たと思います」と笑顔を見せた。

河地にとって本作は久々のグラビア撮影となり、「前のDVDを出した時からグラビアをやっていたわけではないので、今回の撮影の最初の時は恥ずかしくて慣れるまで時間が掛かりました」と戸惑ったようで、「普段お芝居をしていますが、水着でお芝居するのはあまりないので、普通に撮られているよりも恥ずかしかったですね(笑)」と振り返った。

今後については、「機会があればまたやってみたいと思います。普段は結構実年齢(27歳)より幼く見られるので、もう少し大人な感じで見せれたらと思います」と意欲も。そんな彼女にタイトルにちなみ「DVDで新しい自分を出せた?」と報道陣から問いかけられると「やっぱり全体的に自分の中で今回は挑戦でした。前回のグラビアより水着の種類も設定も一歩踏み出しているので、これを見ていただけたら前作とは違う新しい私に出会えると思います」とアピールしていた。