全部欲しい♡たべっ子どうぶつ×GUのコラボアイテム第2弾が登場!

みんな大好き「たべっ子どうぶつ」とGUのコラボレーションアイテム第2弾が、いよいよ8月11日より展開される。

>>>「たべっ子どうぶつ」×GUコラボ第2弾キュートなアイテムを全て見る(写真9点)

「たべっ子どうぶつ」は、誕生から44年を迎えた製菓会社ギンビスを代表する薄焼きビスケット。動物型のビスケットに動物名の英単語が書かれた、おいしく、楽しく、食べて学べるロングセラー商品だ。

姉妹品として、全47種類のかわいい海の生きもの型のビスケットにチョコがしみ込んだ「たべっ子水族館」も発売されている。

そんな「たべっ子どうぶつ」とGUがコラボしたTシャツやルームウェアが再び登場!

第2弾のコンセプトは「DREAMING OF SWEETS」。フードグラフィックで描かれたビスケットが大きくプリントされているTシャツは、思わず食べてしまいたくなりそう。

また、今回はお馴染みの動物キャラクターに加えて「たべっ子水族館」のキャラクターたちもあしらわれていたり、ボーダー柄がよく見るとお菓子の箱を開けた時にできるジッパー加工をイメージしていたりと、各デザインには遊び心が満載。まさに「着られるたべっ子どうぶつ」といったラインナップとなっている。

さらに今回は、ベビー(80~100センチ)、キッズ(100~160センチ)アイテムも初登場。親子でリンクコーデも楽しめる。

「メンズはないの……!?」と思ったあなた! ウィメンズアイテムには、男性も着用できるビックシルエットのTシャツも用意されているので、チェックしてみて!

(C)GINBIS