櫻坂46 守屋麗奈の1st写真集より限定ポスターの絵柄が公開、お気に入りのビキニで笑顔

アイドルグループ・櫻坂46の守屋麗奈の1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』(8月23日発売予定)HMV&BOOKSSHIBUYA限定ポスターの絵柄が公開された。こちらの書店特典はB3サイズとしては貴重な折り目なしのポスターとなっている。

【写真】櫻坂46 守屋麗奈の1st写真集、ビキニ姿の限定ポスター

人気アイドルグループの櫻坂46に二期生として加入後、瞬く間に人気が上昇しているメンバー守屋麗奈。本写真集では東京、石垣島、長崎でロケを敢行。グループきっての美少女であり、愛されぶりっこな“れなぁ”の可愛さをぎっしり詰め込んだ一冊には、少女のようにあどけない笑顔から、ちょっぴり大人の顔つきまで、初めて見せる表情をたっぷり収録。すべてが眩しすぎる“れなぁ”との旅気分に浸るうち、いつしか恋に落ちてしまうような仕上がりになっている。

今回公開されたポスターは、石垣島のホテルのプライベートビーチで、お気に入りのギンガムチェックのビキニを着た一枚。ちょっぴり恥ずかしそうに、はにかむ笑顔を切り取った。まるでデート中に見せるような表情にドキっとさせられるカットとなっている。

【あわせて読む】櫻坂46の守屋麗奈の1st写真集の初版部数が10万部に決定、先行カットも公開