=LOVEの5周年記念フォトブックが発売、沖縄で11人のありのままの姿を撮影

=LOVEの5周年を記念したフォトブックが、9月6日(火)に発売される。

【関連写真】ドラマ『明日カノ』より、ホスト狂い女子を熱演する齊藤なぎさ【6点】

デビューから着実に人気を伸ばし続け、日本武道館や幕張メッセイベントホール、そして横浜アリーナなど、大会場でのライブを続々と成功させ、王道アイドルグループとしての地位を確立した指原莉乃プロデュースのアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)。

フォトブックのメインの撮り下ろしは沖縄の地で敢行。メンバー11人の洗練されたビジュアルと、メンバー同士の仲の良さや11人のありのままの姿を撮影した。

そのほか、メンバー1人ずつのパーソナルを掘り下げたソロインタビュー、メンバー1人ずつの個性に寄り添ったソロ企画、本邦初公開となるプロデューサー・指原莉乃のスペシャルインタビュー、沖縄でのツアーファイナルの舞台に密着したライブフォトなど、今の=LOVEのすべてを詰めんだ企画が満載となっている。

【あわせて読む】=LOVE齊藤なぎさが『明日カノ』で魅せた二面性、ホスト狂い女子を迫力あるドス声で好演