2022年8月の運勢|四柱推命・月間占い「12月生まれ」(誕生日:12月7日~1月4日生まれ)のあなたの運気は?
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2022年8月の運勢」(8月7日(日)~9月7日(水))。「四柱推命」で占う2022年8月の運勢は……? 四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)さんが、「12月生まれ」(誕生日:12月7日~1月4日生まれ)あなたの全体運・恋愛運などを占います。


◆12月生まれの月運(誕生日:12月7日~1月4日生まれ)

2ヵ月間続いた不調運から一転して、今月は好調運の波に乗れるでしょう。仕事面では、いつも以上に周囲の理解や協力を得られやすい状況で、テキパキ進めることができるでしょう。そこで大切なのは“人との分かち合い”。仕事で何か成果を上げたら、協力してくれた人に感謝したり、ときには、お礼に何かプレゼントをすることが望ましいでしょう。また、目標を見つけられたり、理想とする人やモノに出会える可能性も。

恋愛面では、フリーの方は良縁に恵まれます。特に仕事関係で出会いの可能性が高まっています。交際中の方は、相手の方とのご縁が強まる月なので、進展させたい方は、ぜひこの1か月を活かして過ごしましょう。

■監修者プロフィール:日ノ森祐貴(ひのもりゆうき)
東京・池袋占い館セレーネ所属。四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする。きちんとした根拠に基づいて論理的に占っていくことを日々心がけている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/