2022年8月の運勢|四柱推命・月間占い「10月生まれ」(誕生日:10月8日~11月6日)のあなたの運気は?
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2022年8月の運勢」(8月7日(日)~9月7日(水))。「四柱推命」で占う2022年8月の運勢は……? 四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)さんが、「10月生まれ」(誕生日:10月8日~11月6日)あなたの全体運・恋愛運などを占います。


◆10月生まれの月運(誕生日:10月8日~11月6日)

先月に引き続き、今月もどちらかといえば低調な運気が続いていますので、そこを理解したうえで過ごしていきましょう。周囲との関係は悪くなく、むしろ良好ですが、それが当たり前だと考えないように、機会を見てコミュニケーションを図ったり、相手に感謝の気持ちをはっきり示すことが望ましいでしょう。また、周囲のことが気になって、自分の仕事や家事に集中できなくなる傾向もありますので、その点は十分気をつけましょう。

恋愛面では、フリーの方は、今月は種まきの時期と考えて、周りの人に紹介してもらうようにお願いしてみて。また、意中の相手がいても告白などはしないで、まずは親しくなりましょう。交際中の方は、相手が浮気をする恐れアリ。そこを理解したうえで過ごしてください。

■監修者プロフィール:日ノ森祐貴(ひのもりゆうき)
東京・池袋占い館セレーネ所属。四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする。きちんとした根拠に基づいて論理的に占っていくことを日々心がけている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/