2022年8月の運勢|四柱推命・月間占い「2月生まれ」(誕生日:2月4日~3月4日)のあなたの運気は?
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2022年8月の運勢」(8月7日(日)~9月7日(水))。「四柱推命」で占う2022年8月の運勢は……? 四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)さんが、「2月生まれ」(誕生日:2月4日~3月4日)あなたの全体運・恋愛運などを占います。


◆2月生まれの月運(誕生日:2月4日~3月4日) 

先月まで上り調子だった運気も、今月は少し落ち込み気味になるので、そこを理解して仕事やプライベートのイベントなどを進めていくと良いでしょう。特にあなたと同じような才能やパーソナリティの人が現れたりして、反発し合う可能性が高いです。また、周囲の心変わりや組織の方針変更に振り回され、苦しむ恐れアリ。

たとえそんな状況に陥ったとしても、最後までふてくされたりせずに、相手や周囲に対して協力を惜しまない姿勢を保つことが開運につながります。もちろん、あなたからすれば、とてもそんな気持ちにはなれないかもしれませんが、今後、何倍にもなって返ってくることでしょう。

恋愛面では、今月はあまり積極的に動かないで受け身でいることをオススメします。相手からのお誘いなどは受けても構いませんが、自分からは控えめでいるほうが良いでしょう。

■監修者プロフィール:日ノ森祐貴(ひのもりゆうき)
東京・池袋占い館セレーネ所属。四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする。きちんとした根拠に基づいて論理的に占っていくことを日々心がけている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/