『ライザのアトリエ』元気いっぱい♪ 書き下ろしイラストを忠実に再現!

プレイステーション4/Nintendo Switch用ゲームソフト『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』より、描きおろしのイラストを再現したライザのフィギュアが登場! ホビー通販大手の「あみあみ」にて現在予約受付中だ。

『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』は、コーエーテクモゲームスの人気ゲーム「アトリエ」シリーズ21作目として2019年9月に発売。湖の中に浮かぶ島・クーケン島を舞台に、主人公のライザこと「ライザリン・シュタウト」と仲間たちは「ひと夏だけの冒険」に踏み出していく。

2020年12月には、本作から3年後の物語が描かれる続編『ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精〜』が発売された。

この度、『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』の主人公・ライザがAMAKUNIよりフィギュアとなって登場!

トリダモノ氏描きおろしのイラストを忠実に再現し、飛び上がるような躍動感たっぷりのライザを立体化。

帽子やパーカーといった特徴的な衣装はもちろん、ベルトやフラスコといった細かい装飾までも忠実に再現し、本イラストオリジナルとして描かれた、衣装の下に着た水着もばっちり造形。

今にも走り出しそうな、開放感あふれるライザに仕上げられている。

また、作品の世界観を演出する台座部分も葉っぱや花といった細かい部分まで再現。

さらにパーカー部分は着脱が可能で、身軽になってより開放的なライザも楽しむことができる。

どこから見ても元気いっぱいな姿が可愛らしい水着のライザ。

ぜひ手元で彼女の魅力を堪能してほしい。

>>>躍動感あふれるライザフィギュアをいろんな角度で見る!(写真19点)

(C)2019 コーエーテクモゲームス All rights reserved.