グラビアアイドルの藤田ももがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ももまにあ』(発売中 4,378円税込 発売元:双葉社)の発売記念イベントを行った。

DVD『ももまにあ』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの藤田もも

"桃咲あや"名義で2018年8月に発表した1stDVD『ミルキー・グラマー』でデビューした藤田もも。2020年に現在の芸名に改名し、152cmの身長にスリーサイズはB88・W60・H83という抜群のスタイルとFカップのバストで雑誌のグラビアページやデジタル写真集をリリースするなどファンを沸かせている。昨今はランジェリー動画を配信するYouTuberとしても活躍中だ。その彼女が約2年4カ月ぶりに最新DVDをリリース。これまでにないセクシーな仕草を見せている。

「面積が小さい水着を通販で購入しました」とこの日のイベントのために新調したというセクシーなビキニ姿で報道陣の取材に応じた藤田。出身地である岡山と東京で撮影したという最新作は「彼氏と旅行に行くというストーリーとなっています。東京と地元の岡山で撮影したんですが、中学の時にデートや遊びで行っていた場所で撮影することができてうれしかったです」と地元での撮影は楽しかったといい、「私がよく行っていた海で撮影したり旅館で撮影したりしました」としみじみ。

最もセクシーなシーンは「東京のラブホテルで撮影したシーン」といい、「セクシーな雰囲気の中で撮影したので、感情的にもエッチな気分になっちゃいました(笑)」と撮影場所が藤田をその気にさせたという。そのラブホテルのシーンではお風呂に着衣姿のまま入ったそうで、「ノーブラで撮影したので、とりあえずお風呂に入ることになったんですけど、水に濡れて洋服がビチャビチャになってしまい、服が脱げない状態になりました」と明かした。

2年4カ月ぶりにDVDをリリースした藤田。「演技がすごく下手なので撮影は緊張しました(笑)」とブランクを感じたという彼女は、ランジェリー動画を配信しているYou Tubeが話題を集めている。「You Tubeはちょっとネタが尽きてきましたが、頑張って模索していこうと思っています」と意欲的で、「ランジェリーはもう3~4年前からずっとやっているので、視聴回数も多いですね。1回も警告を受けたことがありません」と自信。先日、You Tubeの撮影で沖縄を訪れたといい、「さらに真っ黒になってしまいました(笑)。その時の動画は水着紹介の撮影で、絶賛編集中です!」とYou Tubeの活動は順調だという。