グラビアアイドルの比留川マイが、最新イメージDVD『1st Impact マイ ライフ』(発売中 4,378円税込 発売元:エアーコントロール)をリリースした。

DVD『1st Impact マイ ライフ』をリリースしたグラビアアイドルの比留川マイ

160cmの身重に上からB85・W57・H86という抜群のスタイルとFカップのバストを武器に、2018年に"成田まい"の芸名でデビューした比留川マイ。同年にはレースクイーン、そして「ミスFLASH2019」にエントリーして話題を集め、2019年に現在の芸名に改名して再スタートを切った。その彼女が1stDVDを発表。初めてとは思えない露出の高さと26歳のセクシーさを見せている。

比留川にとっては初めてのグラビアDVD。グラビア経験が豊富なだけに露出の高い水着姿も恥じらいはなく、堂々とした脱ぎっぷりを見せている。

特に中盤に登場するバスルームのシーンは、彼女のスタイルを存分に楽しむことができる。セクシーさもベテラン顔負けで、バニーコスや夜ベッドなどのシーンは興奮度が高い。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが8月14日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。