お笑いコンビのモグライダー、オダウエダ、モデルで女優の貴島明日香が、あす26日に放送される東海テレビのバラエティ番組『千原ジュニアのヘベレケ』(24:45~ ※東海ローカル、時間変更の可能性あり)に出演する。

  • 左から小田結希、植田紫帆、千原ジュニア、芝大輔、貴島明日香、ともしげ、鈴木拓=東海テレビ提供

今月は千原ジュニアとドランクドラゴン・鈴木拓が3組のゲストを招いて名古屋の居酒屋を飲み歩く。芝大輔の純愛結婚について話が及ぶと、芝は「芸歴1年目から付き合って。バイト先の人に紹介してもらい続いている」となれそめを説明。しかし鈴木に「純愛だから別に浮気とかもしてないでしょ?」と聞かれると何も答えず“顔芸”で乗り切ろうとし、「あんなに(笑いの)センスある奴が急に顔芸するって何だよ!」とツッコまれる。重ねてジュニアが「13年間付き合って結婚して、1回も他の女の人はいってないんでしょ?」と聞くと、芝はまたまた何も答えず“顔芸”で対応する。

また、本来ジュニアのアシスタント的なポジションで参加したはずの鈴木だが、その座を芝に奪われ、酔っ払って大暴走。なかなか心を開かない貴島の恋愛観に切り込んだかと思うと、ジュニアやオダウエダらをディスり始める。