グラビアアイドルの東宮梨紗が、最新イメージDVD『好きにしていいよ』(7月27日発売 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースするをリリースする。

DVD『好きにしていいよ』をリリースするグラビアアイドルの東宮梨紗

2021年3月に1stDVD『ミルキー・グラマー』でデビューした東宮梨紗。上品な雰囲気を漂わせながらも168cmの高身長に上からB98・W61・H89、そしてバストはHカップと芸術的なスタイルで、デビューイヤーの昨年は3枚ものDVDと雑誌でグラビアを飾るなど注目度もうなぎのぼりだ。今年初めてとなる本作は、純朴そうな顔立ちとは裏腹に大胆な露出と演出で観る者を妄想の世界へと誘う。

タイトルからもイメージできるように刺激的な内容だ。設定的には彼氏と思われる男性と同棲している女の子役で、彼氏のリクエストに東宮が応えていきながら随所で過激なシーンを披露している。特にバスルームやベッドのシーン、最後を飾る和室でのシーンは見どころだ。生々しさと艶やかさが際立っている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが7月30日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。