グラビアアイドルの能美真奈(ぷにたん)が、最新イメージDVD『Iカップ向上委員会』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『Iカップ向上委員会』をリリースしたグラビアアイドルの能美真奈

地元・石川県を拠点にソロアイドルユニット・キャンディランド教団の女神として活動している"ぷにたん"こと能美真奈。グラビア活動にも積極的で、2018年12月発表の1stDVD『ミルキー・グラマー』以降、160cmの身長にB100・W68・H98という迫力のボディとIカップのバストで大人気だ。最新作はド迫力のIカップボディを水着姿となって披露している。

色っぽくなれない能美に幼馴染のお兄ちゃんが熱血指導するというストーリーが展開される本作。6月に26歳になったばかりの彼女なだけに、随所で見せた艶やかな表情が印象的だ。特に夜ベッドは水着の過激さもあって危険度が高い。水着も大胆で、HカップからサイズアップしたIカップを存分に楽しめる構成だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが7月24日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。