女優の三吉彩花が13日、都内で行われたSK-II「どうする? 真夜中の撮影」キャンペーン公開記念イベントに渡辺直美、TWICEのミナとともに登場した。

  • 三吉彩花

美谷間のぞくシャンパンゴールドのドレスで美貌を放った三吉。渡辺とミナとの共演について「お二人とも(前に会ったときから)5、6年くらい経つんですよね。なので、本当にうれしい気持ちもありますし、懐かしい気持ちもあって、すごいうれしいです」と笑顔を見せた。

同キャンペーンでは、ブランドアンバサダーの桃井かおり、渡辺、三吉、ミナが、肌のコンディションが最も悪くなるとされる真夜中の素肌撮影に挑戦。SK-II唯一無二の天然由来成分「ピテラ」を配合したSK-II商品で肌を整えて挑んだ。

三吉は「お肌のことを考えると、真夜中か……と最初は思ったんですけど、それもチャレンジングなことですし、逆にすごい面白いものが撮れるんじゃないかなと。めちゃくちゃ念入りにゴリゴリにケアをしてから撮影に行きました」と笑顔でコメント。

また、「スキンケアって一番自分と向き合う時間でもありますし、肌がきれいだと心とか精神的にもポジティブになれる」と言い、撮影に向けて行ったスキンケアで「どんどんポジティブになれたなと感じました」と話した。