女優でモデルの南里美希の1st写真集『heavenly』(21年 ワニブックス 2,640円)の電子版が、11日に配信された。

南里美希1st写真集『heavenly』 撮影:舞山秀一

特撮ドラマ『牙狼<GARO>』(テレビ東京系)シリーズのヒロイン・莉杏役で注目を集め、現在は雑誌『美人百花』(角川春樹事務所)のモデルも務める南里。

昨年12月に発売された同作では、水着、ランジェリーのみならず、“ギリギリ最大限”の姿まで披露。33歳にして新たな扉を開き、今だからこそ表現できる、南里らしい気品のある大人の色気を見せている。

電子版は、Amazon Kindle・楽天 kobo・セブンネットショッピング・Reader Store などの電子書店で購入可能。

コメントは以下の通り。

■南里美希
みなさん、こんにちは! 南里美希です。ファースト写真集を発売してからずっと「デジタル写真集も出して下さい!」と嬉しい声を沢山いただいていたので、今回ついに発売されることになりとても嬉しく思います。生まれ育った美しい島、沖縄ですべてを出し切る! と全身全霊を注いだ写真が沢山詰まってます。いつでもどこでも『heavenly』を楽しめるので、ぜひダウンロードしてみてね。感想もお待ちしてます!