今日の運勢★7月10日(日)12星座占いランキング第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位…!?
2022年7月10日(日)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)7月10日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の莉瑠 (リル)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位……?


【1位】しし座
好調の運気です。仕事や用事が終わったら、趣味や楽しむことをしましょう。気になる人がいるのなら、夕方以降に連絡してみると良さそう。ラッキーカラーはオレンジ色。

【2位】いて座
仕事のビジョンや今後の目標などが見つかったり、意欲的になれそう。気になったことがあれば、取り組めるように準備をしてみましょう。ラッキーフードは、香辛料や香りの強い食べ物。

【3位】さそり座
金運が好調。ショッピングや外食をしてみるとラッキーなことに出会えるかも。お金に関する本を読んでみるのも良さそうです。

【4位】おひつじ座
今日はスムーズに物事が進みそう。困ったことがあっても誰かが助けてくれそう。視野を広く持つ意識をすることで、何かヒントがもらえるかも。海外に関わることを調べるのも◎

【5位】てんびん座
友達と遊んでいると面白い話や情報が聞けそう。SNSを通じて人脈が広がる人もいるかも。今日は人との関わりを大切にしましょう。人気スポットに行ってみるのも◎

【6位】みずがめ座
対人運が好調。人の集まる場所に行くと思わぬ出会いがありそうです。友達と電話で話すのも良いですし、オンラインゲームをしてみると思わぬ出会いがあるかもしれません。

【7位】うお座
仕事運が良いときですが、課題の大きさにプレッシャーを感じてしまいそう。まずは落ち着いて目先のことを取り組んでみましょう。やり始めるとコツコツ取り組めて、そのままやり遂げられそうです。休憩に肩甲骨を動かす体操をしてみましょう。

【8位】おとめ座
今日はおうち時間を大事にしたり、自分がいる空間を整えましょう。部屋の掃除をしたり、モヤモヤが晴れるようなことをすると良さそうです。家族とのコミュニケーションを大切にすると◎

【9位】ふたご座
自分の今後の方向性と向き合うと良さそう。パートナーや信頼のおける人に相談してみると、思わぬ気付きがあるかもしれません。ラッキーカラーはミントブルー。

【10位】やぎ座
人付き合いを大切にすると良い日。積極的に関わっていけると◎ 夜はインスピレーションを感じやすいので、何か感じたことがあれば、メッセージとしてしっかり受け取りましょう。

【11位】かに座
お昼頃までは活動的に動くと良さそうですが、夕方以降はオフモードに切り替えて、夜はなるべく早く寝るようにしましょう。睡眠をしっかり取ることで、明日の仕事や作業を効率良く進められそうです。

【12位】おうし座
今日は仕事や予定が終わったら、自分が落ち着ける時間をしっかり持ちましょう。夜は1人の静かな時間をなるべく持って、マイペースに過ごせると良さそうです。ラッキフードは玉ねぎ料理。

【きょうの一言メッセージ】
考えることは悪いことではありませんが、考えすぎないようにしましょう。散歩をしたり、ふとリラックスしたタイミングで大切な気付きがあるかもしれません。

■監修者プロフィール:莉瑠 (リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/