今日の運勢★7月8日(金)12星座占いランキング第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位…!?
2022年7月8日(金)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)7月8日(金)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?


【1位】かに座
仕事運、コミュニケーション運が上がっている日。思いがけないラッキーに恵まれやすい期間でもあるので、“棚ぼた的”な幸運があったときでも、それを受け取る心づもりをしておくと◎ 変化の波がきたら、前向きに取り組んでみましょう。

【2位】さそり座
今日はうまくいくことを想像しながら過ごしてみましょう。実家の荷物の整理をすると、うれしい展開になりそう。仕事運も高まっているので、今が頑張りどころです。休む時間をしっかり取りながら、成果を出していきましょう。

【3位】てんびん座
自分の主張を通したいのなら、午後4時までがベスト。それ以降の時間は交流運が上がりますが、調子に乗ると運気は下降しちゃいそう。我を出すタイミングやバランスが大事です。塩梅をよくみて。

【4位】うお座
愛を注ぐことで、未来を創っていける日。難しく考えないで、感覚で動くと良いでしょう。今は後輩運が上がっています。あなたが魅力的な先輩だったり、お姉さん・お兄さんとして映りそう。

【5位】おとめ座
自己投資もしくは遊びにお金を使うと幸運が巡ってきそう。お金を使うときは“何のために”“どんな目的で”“それによって何を得たいのか”ということをはっきりさせてから使いましょう。

【6位】やぎ座
今日はパートナー運と仕事運が上がっています。ちょっと動きづらさを感じるかもしれませんが、決して悪い運気ではありません。他人の力のおかげで恵みを受けられていることに気づいて。

【7位】みずがめ座
いろいろ動き回りそうな運気。スケジュールをよく考えて組み立てて、自分の責任のもとに行動しましょう。今後の動き方や仕事との向き合い方を考える良い機会になりそうです。

【8位】しし座
身内だけで固まっていると、その狭い世界がすべてだと錯覚してしまいそうな危うい流れ。穏やかさと確実さをもって過ごしてみて。人のうわさ話を聞くこともありそうですが、心にそっとしまうほうが良さそうです。

【9位】おうし座
午後5時以降に運気が回復します。“学び”や“恋愛”の機会が多い流れ。連絡を取るなら、夜の時間帯がオススメ。

【10位】いて座
パートナー運が好調。本気でチャレンジすることでツキを呼ぶでしょう。行動力も上がっているので、自発的に動くと◎ 周りをよく見られると障害も少なくて済むでしょう。話の引き際も考えてしゃべってみて。

【11位】ふたご座
“あいつが悪い!”“自分のせいじゃない!”と思っても、いったん落ち着きましょう。どこかに自分の至らない点があるはず。深呼吸や瞑想などをして、自分ができる最大限のことは何かを考えてみましょう。今日は疲れが出やすいです。

【12位】おひつじ座
ネガティブに考えると、そこからマイナス思考が大きく広がっていきそう。自分と違う意見があったとしても、“そういう考え方もあるんだな”と受け止めてみて。ホッとする時間をつくってみましょう。

【きょうの一言メッセージ】 
フットワークの軽さが幸運を引き寄せるカギです。気軽に新しいチャレンジや体験をしてみましょう。難しく考えないでインスピレーションを大切に。

■監修者プロフィール: 玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/