ライブ配信アプリ「17LIVE」のライバー・みぽりんが、6月30日開催のイベント『シャイニングスターVol.5』で見事優勝を果たした。

  • 『シャイニングスターVol.5』で見事優勝を果たしたみぽりん

同イベントでは、6月1日〜6月23日の期間で行われたアプリ内イベントを勝ち抜いた総勢70名のライバーが会場に集結。その年一番の輝きを放つ「一番星」のライバーを決定するために、会場内で各ライバーがアプリ内の指定ギフトによるギフティング数などを競うバトルを繰り広げた。

会場に集ったライバー70名のうち、上位35名がピラミッド型の特設ステージに登壇。そのうち、上位7名に入ったライバーには豪華プライズが贈られ、優勝者には「SUBARU IMPREZASPORT/G4」が贈呈された。

そして見事優勝を果たしたのは、みぽりん。ピラミッド型で5段に分けられた特設ステージの頂点にある優勝者席に座り、初優勝の笑みを浮かべた。

■みぽりん コメント

最初シャイニングに出ると決めたときは3位も厳しいかなと思ったんですけれど、まさかまさかの1位を取らせていただき、配信中も私の声がかれるくらい、リスナーさんのコメント・ギフトがずっと止まらずに応援に来てくださって本当に嬉しいです。私の目標でもある、一人でも多くのリスナーさんに応援していただくという目標がこのシャイニングを通して少しずつ達成できていることを実感しました。本当に一人一人の多くの方に応援していただけて嬉しいです。これからも過信せず、配信を勉強してもっとたくさんの方に 応援してもらえるよう頑張りたいと思います。本日はありがとうございました。