「ビスカッチャ」知ってる?ふわふわムックリ愛嬌満点小動物をモチーフに♪

目を細めてひなたぼっこする表情がなんとも可愛らしい、高地に住む動物「ビスカッチャ」をモチーフにしたと〜っても可愛いアイテムをご紹介♪ ウサギみたいな大きな耳、何の仲間かあなたはご存知?

ふわふわの毛皮とムックリとした体形がかわいい、高地に住む小動物「ビスカッチャ」。

一見、ウサギの仲間と思われがちだが、実はネズミの仲間。

夜間の気温がマイナス15度になる高地で暮らしているため、朝日が昇ると日光があたる場所にじっと座り込み、体を温める習性がある。

そんな特徴的でチャーミングな、目を細めてひなたぼっこをする「ビスカッチャ」が、オリジナルぬいぐるみや人気キャラクターの生活雑貨をお取り扱いする「モン・スイユ」が、そのまま可愛いぬいぐるみに!

今回で第2弾となる「ビスカッチャ」ぬいぐるみにホワイトが新登場する。

ちょこんとおすわりした丸っこいフォルム、日光を浴びて細められた目……。

360度可愛いが溢れる「ビスカッチャ」のぬいぐるみは、触り心地も満点。プレゼントや自分へのご褒美にもぴったりだ。

「ビスカッチャ」と一緒にひなたぼっこをしてみよう♪

☆「ビスカッチャ」のぬいぐるみを見る(写真2点)>>>