『チェンソーマン』/美悪魔・パワーの不敵な笑みに魅了されちゃいそう!

ゾッとするような美しさを放つ『チェンソーマン』に登場する悪魔・パワーの魅惑フィギュアがやってくる! まさに ”悪魔的” な魅力がたっぷり詰め込まれ、立体化したアイテムをチェックしよう。

『チェンソーマン』は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2018年12月より連載開始され、累計発行部数1300万部(電子版含む)を突破した、藤本タツキによる人気漫画作品。

超絶的な存在である悪魔がはびこる世界を舞台に、チェンソーの悪魔・ポチタとともに、デビルハンターを営む主人公・デンジの活躍が描かれている。

2022年7月13日より漫画アプリ『少年ジャンプ+』(集英社)にて原作2部の連載、同年にTVアニメ放送が予定されている大変話題の作品だ。

そして今回、「F:NEX」より『パワー 1/7スケールフィギュア』が華麗に見参!

不敵な笑みをうかべるパワーは、着崩した制服のたわみやシワなどを丁寧に造形・彩色し、キャラクターの世界観をきめ細やかに表現。

台座に散りばめられた ”血の武器” はグラデーションを駆使することで、おどろおどろしさを引き立てつつ、美しい表情との対比によって、いっそう商品の魅力を引き立てられている。

型破りなキャラとは裏腹に可愛い容姿の血の魔人・パワーをあなたのそばにお迎えすることができるアイテムだ。

予約期間は2022年7月5日(火)~10月31日(月)まで。悪魔だけど憎めない、魅力溢れるパワーを楽しんじゃおう。

☆『パワー 1/7スケールフィギュア』をいろんな角度で見る(写真7点)>>>

(C)藤本タツキ/集英社・MAPPA