グラビアアイドルの白波瀬海来が、最新イメージDVD『日焼けボディに触れてみて』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『日焼けボディに触れてみて』をリリースしたグラビアアイドルの白波瀬海来

モデルや女優、バラエティなど様々なジャンルで活躍している白波瀬海来。タレント以外の活動では2019年に開催された第54回全日本サーフィン選手権のボディーボードウイメンで2位になるなどボディボーダーとしても注目を集めている。グラビアにも積極的で、2020年に発表した1stDVD以降、定期的にグラビア作品をリリース。通算4作目となる同DVDでは、さらに大人っぽくなった白波瀬が鍛え抜いたヘルシーボディを大胆に見せている。

156.5cmの身長に上からB93・W58・H88と抜群のスタイルを誇る白波瀬。ボディーボーダーということでウエットスーツからも判別できるスタイルは惚れ惚れするレベルだ。水着姿なれば小麦色の肌に日焼け跡のコントラストが艶めかしい。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが7月17日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。