今日の運勢★7月4日(月)12星座占いランキング第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位…!?
2022年7月4日(月)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)7月4日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり たいよう)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おとめ座
あなたのペースで物事を進められる日。思ったことをストレートに言葉にするほうがベター。自己主張がラッキーアクションです。スピードも重視すると◎

【2位】おうし座
恋愛運が絶好調。人を愛することの喜びや恋のドキドキを感じられることでしょう。普段は恋に保守的な人も、今日は自分の気持ちに素直になると恋のチャンスをつかめるはず。

【3位】さそり座
友達や仲間の援助をもらえる日。仕事面では、チームワークを重視すると◎ 悩みや不安がある人は、1人で抱え込まずに親友や同僚などにアドバイスを求めるとスッキリしそうです。

【4位】やぎ座
運気は良好。ひと回り大きく成長できる日になりそう。目標を高く掲げるとワンステージアップ。冒険心を持って、これまでやったことがないことにも挑戦してみると視野が広がるはず。

【5位】かに座
今日は連絡が頻繁に入ってバタバタしそう。久しぶりに兄弟姉妹など身近な人から連絡があるかも。好奇心も高まるので、多くの人と交流して情報交換などをするのもオススメ。

【6位】うお座
契約がスムーズに進む日。ビジネスをしている人は、良い条件で話がまとまるかも。難しい交渉が必要なものは、できる限り進めておくほうがベター。プライベート面での出会いにも期待。

【7位】いて座
今日はあなたの頑張りが認められそう。下半期がスタートしていますので、個人的な仕事の目標を見直したり、年末までの計画を上司と見直してみるのも良いでしょう。キャリアアップに関わる行動が吉。

【8位】しし座
金運が好調。思いがけない棚ぼた的な金運に恵まれるかも。買い物運も良い日なので、ネットショッピングでお取り寄せなどをしてみるのも◎ ブラウンを身に着けると運気アップ。

【9位】ふたご座
今日は、家や部屋の掃除や整頓をすると運気アップにつながりそう。失くしていた物が見つかる可能性もありそうです。リモートワークにツキがあります。働き方についても考えてみて。

【10位】てんびん座
気持ちがスッキリしなくてモヤモヤしてしまうかも。1人で深く考える時間が必要になりそう。夜は、長めの入浴やキャンドルを灯して、ヨガや瞑想などで静かな時間を過ごすと良いでしょう。

【11位】みずがめ座
相手から思いもよらないサプライズプレゼントがありそう。受け取る物も多くなりそうなので、感謝の意を伝えて受け取りましょう。集中力も発揮できるので、仕事や勉強に力を入れると◎

【12位】おひつじ座
健康面が気になる日。体調が悪いと感じたら、思い切って休んでしまいましょう。忙しくなる可能性もあるので、仕事をダラダラするのではなくメリハリをつけた働き方を心がけましょう。

【きょうの一言メッセージ】
星が星座を移動するときは、なんとなく今までの流れと違うことが出始めます。火星と土星が、少し緊張感のある星座に入っていきます。感情を揺さぶられそうな時期ですが、煽られすぎず、自分で選んだことに責任を持つことを忘れないようにしましょう。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり たいよう)
占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、鑑定数は述べ25,000人以上。占いの知識は幅広く、東洋・西洋のさまざまな占術を修得しており、顧客は芸能人、経営者から研究者まで幅広いリピーターを持つ。また、占い師だけでなく、教育現場での実践経験もあり、現在は占いの幅広い知識を活かし、プロとして活躍する占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/ YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA