『アオアシ』エスペリオンユースのユニフォームをイメージした腕時計

アニメ『アオアシ』より、東京シティ・エスペリオンユースのユニフォームをイメージしたデザインの腕時計が新登場! eeo Storeにて現在予約受付中だ。

TVアニメ『アオアシ』の原作は、週刊ビッグコミックスピリッツで連載中の小林有吾による大人気コミックス。第65回小学館漫画賞一般向け部門を受賞、日本サッカー界とも多くのコラボレーションを続ける「いまもっともアツいサッカー漫画」が待望のシリーズアニメ化!

本作のアニメーション制作は『ハイキュー!!』『黒子のバスケ』などを手掛けるProduction I.G。監督はさとう陽、シリーズ構成は横谷昌宏が担当する。

2022年4月9日(土)より毎週土曜午後6時25分よりNHK Eテレにて放送中だ。

この度登場する腕時計には、葦人たちが所属する東京シティ・エスペリオンユースのユニフォームのデザインをがあしらわれている。また、黄色と黒色の印象的なストライプだけではなく、秒針に青色を使うことでさわやかさを演出している。

さらに、腕時計全体は実在のサッカーチームが記念モデルとして発売する腕時計のイメージに基づいて作られており、サッカーファンにもたまらない一品になっている。

さらに見どころは腕時計以外にも!

腕時計を収納する専用化粧箱も『アオアシ』ならではのデザインに仕上がっており、腕時計を平置きでしまっておけるBOXは、ユニフォームと同じ黄色を使用。そこに、作品の顔でもあるタイトルロゴをメタリックブルーで箔押ししている。

身に着けてカッコよさを醸し出すだけでなく、飾っても楽しいアニメ『アオアシ』の腕時計。

この機会に、特別な腕時計をコレクションに加えよう!

>>>腕時計デザインや着用イメージを見る(写真5点)

(C)小林有吾・小学館/「アオアシ」製作委員会