★12星座占い・7月の運勢★「山羊座(やぎ座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・7月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)7月の「山羊座(やぎ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「山羊座(やぎ座)」さんの7月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆山羊座(12月22日~1月19日)

全体運
今月は、相手を通して自分を見つめるような機会が訪れるようです。ときには本音で語り合うこともあるでしょう。素直な気持ちをさらけ出すのは、良いことばかりではないので勇気が必要かもしれませんが、思い切って踏み込む必要がありそう。ここを乗り越えれば強い絆で結ばれていくかも。

恋愛運
好きな人の言動で明るい気持ちになれるなど、ハッピーな瞬間が多くなりそう。このエネルギーを使って、他のことでも頑張れるようにすると良いでしょう。恋人がいる人は、相手の好きなところを素直に伝えてみて。お互い“愛されている”という自信を持つと◎

仕事運
クリエィティブな取り組みが増えるので、仕事に熱が入りやすくなるようです。やると決めたら最後までやり遂げる強い意思が芽生えそう。家族との時間など、プライベートを大切にしたい考えもあるので、オンオフの切り替えをしっかりおこなってみて。

ワンポイントアドバイス
高みを目指す上では、一足飛びじゃなくコツコツ努力をしていきましょう。自分の弱さを受け入れて認めることができれば、さらに成長できるようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/