『よしまほ』保育師たちが可愛さ全開のぬいぐるみに!

”大人の新しい癒しコンテンツ” 、ダミーヘッドマイクを使用した幼児体験アニメ『よしまほ』から、イケメン ”保育師” がかわいいぬいぐるになって登場! 可愛さ全開のぬいぐるみラインナップを紹介♪

『よしまほ』は、現代社会で頑張る方を応援するために作られた作品。ある日「よしよしの魔法」を使って育児をする世界『チャイルドチューン』に転生してしまった「あなた」が、 ”保育師” たちのよしよしの魔法のスキルを引き出すために「よしよしの魔法」をたくさん受けていくというストーリー。

保育師は熊谷健太郎、佐藤拓也、斉藤壮馬、増田俊樹、土岐隼一、新垣樽助、西山宏太朗、ランズベリー・アーサーと、人気声優が声を担当。YouTubeの公式チャンネル「よしまほOfficial Channel」では、ダミーヘッドマイクショートアニメやボイスドラマのほか、キャストである声優本人たちが保育園で行なわれそうなアクティビティを行う特別動画などを展開し、多くのファンに癒しを与えている。

この度ぬいぐるみになったのは、ジュン、サナ、VI、カイ、一慶、狼の6人のキャラクター。

高さおよそ12cmという大きさに加え、ボールチェーン付きでカバンなどにつけやすくなっているため、一緒にお出かけも楽しめる!

キャラクターの個性を表現した『よしまほ』のぬいぐるみ。カバンにつけてお出かけしてもヨシ、自宅に飾って愛でてもヨシ!

小さく可愛らしいぬいぐるみになった保育師たちに存分に癒されよう♪

>>>ぬいぐるみイメージやラインナップを見る(写真13点)

(C)よしまほプロジェクト