グラビアアイドルの小山玲奈が、最新イメージDVD『ヴィーナスバスト』(発売中 4,180円税込 販売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『ヴィーナスバスト』をリリースしたグラビアアイドルの小山玲奈

2014年に"大山ひかり"の芸名でグラビアアイドルとしてデビューを飾り、上からB91・W60・H86という凹凸ボディとGカップバストを露わにした小山玲奈。2017年に現在の芸名に改名してからはグラビアと並行しながら舞台やYou Tubeでも活躍中だ。最新作となる同DVDは、バストに至近距離から迫るなど、バストフェチにはたまらない映像を収録している。

着衣姿でも一際目立つ91cmのGカップバスト。水着姿になるとさらに迫力が増し、露出の高い水着を着用した本作では、あらゆる角度からバストを楽しめる。その彼女は9月15日の誕生日で29歳に。一段と大人っぽくなっており、和室で展開される浴衣のシーンや夜ベッドでは艶やかさが際立っている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが7月9日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。