ジャニーズJr.のアイドルグループ・美 少年が出演する、フォーシーズ・PIZZA-LAの新CM「食べシズル」編、「よくばりセリフ」編が、7月2日より放送される。

  • フォーシーズ・PIZZA-LAの新CMに出演した美 少年

新CMには、美 少年の岩崎大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世が登場。「食べシズル」編では、「よくばり美 少年」の掛け声とともに、夏の南国リゾートのウッドテラスに現れた6人が、同商品を豪快に食べながら“イチキュッパポーズ”を披露する。

「よくばりセリフ」編は、同商品をめぐってメンバー6人のセリフが連鎖する。浮所が「よくばりたい~」と、はやる気持ちを声に出すと、藤井がおいしそうに食べて「うまっ!」と一言。続いて那須が岩崎に「よくばらない?」と聞くと、岩崎も豪快にピザにかぶりつく。そして金指も思いっきりピザをほおばり、それを見た佐藤はこぶしを上げて「バタチキでよくばれ!」と呼びかける。

撮影後のインタビューでは、レッスン時のジャニー喜多川さんがピザを頼んでくれたというエピソードも。浮所と佐藤は「そうそうそう!」と大きくうなずいて懐かし話で盛り上がり、岩崎も「みんなで楽しくワイワイとピザを食べていた思い出そのままに、今CM撮影できていることが嬉しい!」と喜びを表現した。