グラビアアイドルの南ゆうきがこのほど、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで最新イメージDVD『従順な果実』(発売中 4,400円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『従順な果実』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの南ゆうき

アイドルグループ・CLIPCLIPのメンバーとして活躍している南ゆうき。女子大生だった2019年頃からグラビア活動を本格化させ、同年8月に発表した1stDVD『erotica』以降、上からB85・W58・H80という抜群のスタイルとGカップのバストでグラドルファンからも高い支持を集めている。その彼女が待望の3枚目となるグラビアDVDをリリース。学園を舞台にハレンチ行為を展開していく。

「迫力のあるおっぱいではないんですけど、下乳と横乳は結構ある方なので、全体的におっぱいが見える水着にしました。これでプールに行こうかな(笑)」とバンドゥービキニから溢れ出そうなGカップのバストをアピールした南。最新作について「学園モノなのでセーラー服姿の教室のシーンがあったり、女教師ではSっ気のあるシーンをやらせてもらいました。スーツの下は赤い下着風水着で、教室でスーツを脱いじゃいました(笑)」と女教師のパートではセクシーなシーンが目白押しだとか。それ以上にセクシーなシーンもあるといい、「和室で制服を脱いで下着姿になるシーンがエロいかと。和室で制服と下着ってイケない感じがして、セクシーに仕上がっていると思います」と作品の出来には自信を見せた。

本作の内容が学園モノということで、自身の学生時代について「どっちかっていうと不思議なタイプでした。手も挙げないし騒ぐキャラではなかったので、いつも何を考えているのか分からない感じだったと思いますよ。あまりみんなと群れるのは好きじゃなかったし、結構自由でした」とタイプ的には不思議ちゃんキャラだったとか。その彼女はグラビア活動と並行しながらアイドルグループ・CLIPCLIPのメンバーとしても活躍している。「毎週ライブをやっているので、アイドルの姿も見ていただけたらと思います」とアピールしていた。