今日の運勢★6月29日(水)12星座占いランキング第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位…!?
2022年6月29日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)6月29日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?


【1位】かに座
運気が好調でラッキーなことが多い日。あなたの主張や個性が周りに評価されるかも。新しく何かを始めるのも◎ レベルアップを目指して自分磨きや朝活などを始めてみては?

【2位】うお座
気持ちをストレートに表現できそう。恋愛運が好調なので、恋のチャンスが突然やってくるかも。積極的に自分から声をかけていくとチャンスをものにできる可能性が高まります。

【3位】おとめ座
チームワークが要となる日。仲間とギブ&テイクを意識すると、手を差し伸べてくれる仲間などが見つかるはず。自分の良いところを探して伸ばす努力をすると良いでしょう。

【4位】さそり座
今日は向上心が高まりそう。視野を広げたいと感じている人は、外国の文化に触れると良い刺激になるはずなのでオススメ。行ってみたい国について調べたり、少し先の旅の企画を考えるのも◎

【5位】おうし座
今日は、あなたが話題の中心になって、楽しい時間を過ごせそう。メールや電話などのやり取りも増えるかも。人気運もアップしているので、話題の中心になれること間違いなし。

【6位】やぎ座
対人運が好調で人付き合いを大切にすると良い日。複数でワイワイ楽しむというよりは、1対1で深く付き合うほうがベター。相手の意外な一面が見えてきて意気投合できるかもしれません。

【7位】てんびん座
今日は仕事で注目を浴びそう。これまで地道に努力をしてきた人は、それを周りから評価されるかも。仕事運が好調なので、下半期の仕事のプランを再チェックして、できることは前倒しをして進めましょう。

【8位】ふたご座
お金に関してうれしいことがありそう。お財布のなかのレシートなどを整理するとさらに金運アップ。お金や節約に関する雑誌などを読んでみるのもオススメ。仕事帰りの買い物は吉。

【9位】おひつじ座
家族との時間を大切にしたり、くつろげる空間作りを意識してみると穏やかな1日を過ごせそう。外食より自宅で手料理を振る舞ったりするほうが、充実感を得られるはずです。

【10位】しし座
過去の経験から学びがありそう。悩みや不安がある人は、これまでの経験を振り返ってみると最善の解決策が見つかりそうです。自分と向きあう時間をつくることが流れを変えるポイントです。

【11位】いて座
価値観の違いなどを受け入れると良い日。“こうあるべき”という考えをいったん手放してみると、新たな気づきがあるはず。自分と違う性格の人と積極的に会話してみると気持ちが楽になることも。

【12位】みずがめ座
職場などで責任感が試されそう。“縁の下の力持ち”として活躍が認められるので、どっしり構えて奉仕の精神で過ごすと大きく乱れることはなさそうです。紺色を身に着けると運気アップ。

【きょうの一言メッセージ】
かに座の新月です。新しい夢や叶えたい目標などをお月様に願ってみましょう。ただし、現実離れしすぎたゴールや目標は見直したほうが良さそうです。口先だけの夢ではなく、実現可能なラインで思い描きましょう。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/