櫻坂46の守屋麗奈の1st写真集より先行カット第2弾が公開、タンクトップ×ショーパンで魅了

櫻坂46の守屋麗奈の1st写真集(タイトル未定)より先行カット第2弾が公開された。

【写真】櫻坂46・守屋麗奈の可愛さ大渋滞の写真集カット

人気アイドルグループの櫻坂46に二期生として加入後、瞬く間に人気が上昇しているメンバー守屋麗奈。本写真集では東京、石垣島、長崎でロケを敢行。グループきっての美少女であり、愛されぶりっこな“れなぁ”の可愛さをぎっしり詰め込んだ一冊には、少女のようにあどけない笑顔から、ちょっぴり大人の顔つきまで、初めて見せる表情をたっぷり収録。すべてが眩しすぎる“れなぁ”との旅気分に浸るうち、いつしか恋に落ちてしまうような仕上がりになっている。

第2弾の先行カットは石垣島の浜辺で、大好きな彼と行く初めての海をイメージ。タンクトップ×ショーパンの下に、この日のために準備したお気に入りのビキニを着てきた“れなぁ”。張り切ってきたけど「彼の前で水着姿になるのは照れちゃうし、ドキドキしちゃうなあ……」そんな恋する乙女心が、はにかむ笑顔に浮かぶ一枚となっている。少女漫画のヒロイン気分をインストールして撮影したときめきのカットは見応え充分だ。

【あわせて読む】櫻坂46・守屋麗奈の1st写真集が発売、ドキッとするランジェリーシーンも「今の私を詰め込んだ一冊」