大人も子どももしんちゃんとお揃い! アニメに登場の光るパジャマを完全再現

アニメ『クレヨンしんちゃん』に登場したしんちゃんの「光るパジャマ」を完全再現! 「クレヨンしんちゃん光るパジャマ」がバンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」内「バンダイアパレルストア」にて予約開始となった。

1990年より『漫画アクション』で連載が開始され、その後1992年にアニメが放送されて以来、長きにわたり老若男女に愛され続けている国民的キャラクター『クレヨンしんちゃん』。超マイペースな ”嵐を呼ぶ5歳児” 、野原しんのすけが巻き起こす騒動と振り回される大人たちの毎日を、ギャグをふんだんに交えて描いたドタバタコメディー。

原作コミック・関連書籍は全世界で1億3400万部を突破、アニメはこれまで全世界45の国と地域で放送され、今やしんちゃんは ”国民的キャラクター” の枠を超え、 ”世界の人気者” に成長している。

また、2022年には映画クレヨンしんちゃん30周年を迎え、4月22日(金)からは劇場版第30弾『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝(ちんぷうでん)』が公開された。

この度登場するのは、2019年11月2日にアニメ放映された「光るパジャマが見たいゾ」の回に登場した、しんちゃんが着用していたアクション仮面の『光るパジャマ』を再現したもの。

暗いところでは、アクション仮面が「アクションビーム」を放つイラストが光る!

子供サイズ・大人サイズが用意されているため、大人も子どもも、そして親子でおそろいも楽しめるパジャマとなっている。

>>>パジャマデザインや着用イメージ、作中での登場シーンを見る(写真6点)

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK