乃木坂46・賀喜遥香、ユージ&吉田明世が描いた「ワンモちゃん」イラストへの反応は…!?
モデル・タレントとして活躍するユージと、フリーアナウンサーの吉田明世がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「ONE MORNING」。6月13日(月)~17日(金)の放送は、乃木坂46・賀喜遥香さんがコメント出演しました。ファースト写真集「乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 まっさら」(新潮社)を6月7日(火)に発売した賀喜さんが、モーニングメッセージと「朝に聴きたい乃木坂プレイリストBEST5♪」と題して、朝にピッタリな乃木坂46の楽曲をレコメンドしてくれました。この記事では、6月17日(金)放送のコメントを紹介します。

乃木坂46・賀喜遥香さん



<乃木坂46・賀喜遥香さんからのメッセージ>
今、私の前には「ONE MORNING」のパーソナリティのユージさんと吉田明世さんが描いた(番組イメージキャラクター)「ワンモちゃん」のイラストがあります。かわいい(笑)。

番組オリジナルの「ワンモちゃん」ステッカー。左からユージ画、吉田明世画



私、絵を描くのが好きなんですけど、見るのも好きなんです。だからすごくうれしいです。

ユージさんが描いたワンモちゃん……というかワンモさん? めっちゃかっこいいというか、毛が短めなおしゃれなワンちゃんですね! ちょっととがった首輪を付けていて強そうですね。かっこいいワンちゃんで好きです。かっこかわいい♪

そして、吉田明世さんが描かれたワンモちゃん。めちゃめちゃかわいくて、すごく好きです。トイプードルみたいなモコモコのワンちゃんですね。周りに小さい音符が描いてあって、ルンルンと歩いている感じが伝わってくるところがすごく好きです。モコモコしているし、文字もかわいい。

どちらのイラストも個性的で素敵ですね。Tシャツになるっていうお話を聞いたので、ぜひ着たいなって思いました。素敵な絵を見せていただいてありがとうございました!

<朝に聴きたい乃木坂46プレイリスト>
今日選んだのは「ガールズルール」です。


この曲は2013年にリリースされた楽曲です。最近暑くなってきて、「夏が近付いたな」と思うことが増えました。「ガールズルール」という楽曲は、乃木坂46のライブなどでも、“夏の楽曲”として披露させていただくことが多いのと、ライブで盛り上がる楽曲なので、ぜひ皆さんにも聴いていただいて、テンションを上げていただけたらなと思って選びました。

◆ファースト写真集を出版!

乃木坂46・賀喜遥香さんの初写真集「乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 まっさら」(新潮社)は、現在好評発売中です。詳しくは公式Webサイトをご確認ください。

番組名:ONE MORNING
放送日時:毎週月~金曜6:00~9:00
パーソナリティ:ユージ、吉田明世
番組Webサイトhttps://www.tfm.co.jp/one/