グラビアアイドルのメイリがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ナイショの願望』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

DVD『ナイショの願望』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルのメイリ

アイドルユニット、アフィリア・サーガ・イースト(純情のアフィリア)の元メンバーで、現在はグラビアアイドルとして活躍しているメイリ。上からB90・W58・H90という日本人離れしたプロポーションとIカップのバストが魅力で、ファンから"下乳の神"と呼ばれて人気もうなぎ上りだ。今年3月に千葉・鴨川で撮影された通算10枚目となる最新作は、様々な衣装や水着を着用してIカップバストが躍動する。

「今回は黒でカッコよく決めてみました」と黒のセクシーなビキニ姿でイベント会場に現れたメイリ。最新作について「基本的にドSなんですが、なぜかMかも? という自分の性癖に目覚めるストーリーとなっています。外では強がりの感じなんですけど、だんだんMになっていく様子が見れると思います」と全体のコンセプトを紹介した。

続けて、「V字形水着があるんですけど、これだけ布の面積が少ないのは初めてです。彼に服を取られちゃって写真を撮られちゃいました。それとバイト先で店長とイケない関係になるシーンがあるんですけど、衣装さんに作ってもらったメイド服を着ています。衣装さんに細かく指示して作ってもらったので、他のグラドルさんと被らない衣装ができました」と満足げ。恥ずかしかったシーンは「V字形水着のシーンはホテルの階段で撮影しました。ちょくちょく普通のお客さんが来たので、来たら隠れたりしていたのでドキドキしながらの撮影でした」と振り返った。

早くも次回作のリリースも決まっているメイリは「今までボンテージとか着てないので、そういう衣装やゴールド水着を着てみたいです」と次回作のプランも。その彼女は8月30日に初めての写真集も発売される。「もう撮影は終了しました。あとは発売を待つのみです。よろしくお願いします!」と報道陣にアピール。また、6月22~26日に東京・新宿スターフィールドで公演される朗読劇『Greif4』の再演にも出演する予定で、「朗読劇と言いつつ、大半は普通に立っていたり歌やダンスもあります。今稽古を頑張っています!」と目を輝かせていた。