アイドルグループ#2i2(ニーニ)の天羽希純が6月23日発売の『週刊ヤングジャンプ』に登場している。今回、アザーカット&インタビューが到着した。

  • 天羽希純

――撮影中のエピソードを教えてください。

撮影は、1年前に出演した時と同じ担当の方でした! それが自分的にはすごくエモくて嬉しくて、ほんとに「ただいま」したんだな! って気持ちになりました。

そして撮影のシチュエーションが1番印象的でした!(笑)。フェチなシチュエーションが盛り沢山で、「男性はこういうのが好きなのか……」と勉強になった部分もあります。ぜひ楽しみに見てくれたら嬉しいです!

お気に入りの衣装はカラオケで撮ったギラギラビキニです!! 普段は清楚な感じの衣装を着ることが多いのですが、このようなギラギラ系は初めてでした! なので似合うかなって不安だったのですが、撮影現場ではいいねって好評だったので、みなさんもどうだったか教えてください!

――今回の掲載は1年前から決まっていたそうですね。

はい、実はソロ撮影が決まっていました。けれど、撮影の数日前に持病の悪化で入院してしまって……。その撮影は急遽キャンセルになってしまったんです。その時は水着のお仕事復帰ができる見込みがまったくなくて。特に『ヤングジャンプ』さんは憧れの雑誌でずーっとソロ掲載が目標だったので悲しくて悔しくてたまりませんでした。けれどみなさんの応援や周りの環境に恵まれたこと、そして通院に諦めず通ったかいがあり、またこうして水着のお仕事復帰が出来ました!

復帰してすぐ、『ヤングジャンプ』さんの今回の撮影が決まりました。1年前に急遽キャンセルになったにもかかわらず、こうしてまた掲載させて頂けること、感謝してもしきれません。1年間待っててくれた『ヤングジャンプ』さんにも感謝だし、アイドルとしてずっと応援してくれてたみなさんがいたからこそ決まったお仕事でもあると思います。全てに感謝して全力で撮影してきたので、たくさんの方に見てもらいたいです!

(C)Takeo Dec./集英社