グラビアアイドルの樹智子が、最新イメージDVD『ワタシを抱いて』(6月28日発売 4,378円税込 発売元:エアーコントロール)をリリースする。

DVD『ワタシを抱いて』をリリースするグラビアアイドルの樹智子

2016年光文社主催のミスコン「ミスFLASH2016」でファイナリストに選ばれて注目を集め、以降はG☆Girlsやサンスポアイドルリポーター、女優など様々な分野で活躍している樹智子。グラビアも積極的で、上からB89・W62・H92というグラマラスボディとGカップのバストで人気を得ている。その彼女が約2年9カ月ぶりのグラビアDVDをリリース。29歳になってますます色気が増した姿を披露している。

教育実習時にイケない関係となった年下の男の子、社会人時代に求められたら何でも応じた同じ年の彼氏、そして結婚した夫が登場するなど、3人の男性とのやり取りを描いた本作。設定が設定なだけに、拘束プレイなどハードグラビアを連発している。樹の朗読で物語が進行するが、彼女の語りも刺激的だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが7月2日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。