コスプレイヤーでグラビアアイドルのの王子妃(おうじ ふぇい)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『性感(シンガン)』(発売中 4,180円税込 販売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

DVD『性感(シンガン)』の発売記念イベントを行った王子妃

2021年4月に発売した1stDVD『初めてのトキメキ』で日本のグラビア界に降臨した王子妃。台湾出身の人気コスプレーヤーで、168cmの身長に上からB85・W60・H82というスレンダーボディにEカップのバストというスーパーモデル顔負けの凹凸ボディが魅力だ。SNSでド派手な露出を見せている彼女が2枚目のDVDを発表。最強にセクシーな姿を披露するなど業界騒然の映像が展開される。

「友だちの声優さんに作ってもらいました。ちょっとエッチ過ぎますか?(笑) 超ハイレグな感じがポイントです」と解説したセクシーな衣装で登場した王子妃は「今回は素晴らしい監督(チュンペイ)さんと一緒に撮影させていただきました。監督さんはエッチな感じでしたね(笑)。とても素晴らしいと思います」と最新作を自画自賛。全体のストーリーを「社長さんと社員のストーリーで、私は社員を演じました。私は今回の社長さんみたに強い男性が好きなので、撮影中はワクワクしていました」と撮影を振り返った。

続けて、「朝ベッドはメイクな自然な感じですね。光も自然でお気に入りのシーンです。ジムではスポーツをしました。でもそのシーンではなぜかバナナを食べました。今回のDVDは色んなモノを食べています」と舐めシーンも見どころだという。「今回はとてもエッチすぎるかもしれません」と語ったように、本作はセクシーなシーンが目白押しで「DVDの中でSとMの私がいます。私がSかMかは見てのお楽しみです」と笑顔を見せた。

DVDに出てくる強めの社長がタイプだという王子妃。プライベートでは婚活中だといい、「誰か興味があったらご連絡ください! もちろんお金持ちは好きです(笑)」と求める男性の条件を挙げた。また、今後については「テレビや映画にも出てみたいですね。チャンスがあればチャレンジしたいと思います」とグラビア以外の活動にも意欲を見せていた。