グラビアアイドルの葉月愛梨が、最新イメージDVD『愛梨としたい9つのコト』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『愛梨としたい9つのコト』をリリースしたグラビアアイドルの葉月愛梨

2021年8月に1stDVD『はじめての果実』でデビューした葉月愛梨。157cmの身長に上からB89・W63・H89とFカップのバストを露わにしてグラドルファンの視線を釘付けにした。その彼女が早くも4枚目のグラビアDVDをリリース。大胆な衣装や水着から溢れ出る色白ボディを様々な角度からカメラが捉えている。

タイトルからもイメージできるように、本作では葉月としたい様々なシチュエーションを収録。ナースにインストラクター、オフィスにバスルームなど様々なシーンがあり、どれも刺激的だ。キャラクター的には女子高生スタイルで登場した最後のベッドのシーンが見どころ。現在28歳も制服姿は絶妙にマッチしており、制服から水着に展開していくシーンはリアリティが溢れている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが7月10日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。