グラビアアイドルの新井萌花が、最新イメージDVD『新井ちゃんは発育中』(6月20日発売 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースする。

DVD『新井ちゃんは発育中』をリリースするグラビアアイドルの新井萌花

158cmの身長にスリーサイズは上からB93・W58・H85というFカップボディを武器に、2021年12月に「ヤングアニマル」(白泉社)で衝撃のグラビアデビューを飾った新井萌花。高校時代から陸上競技の選手として名を馳せ、高校の駅伝埼玉県予選で第3位になるなど輝かしい実績を誇る。通算2枚目となる本作は、前作以上に迫力のあるFカップバストを前面に押し出すなど、見応えたっぷりの内容だ。

本編では、大胆な衣装や水着姿となって、まだまだ発育中のバストをあらゆる角度から楽しむことができる。特に最後の夜ベッドで着用したY字形水着は露出も高い。その夜ベッドでは大胆なシーンにも挑戦した新井。19歳とは思えない大人っぽさで視聴者を誘惑の世界へと誘う。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが7月10日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。