『ゆるキャン△』キャンプブランドCGKのキャンプブログブック新登場!

キャンプブランドCGKより、ゆるキャン△×CGK キャンプログブックが新発売! 手書きでキャンプの思い出を残しちゃおう。

『ゆるキャン△』は、あfろ原作の女子高生達のアウトドアライフを描く作品。TVアニメ第1作が2018年1月から放送スタートし、キャンプブームを巻き起こした物語だ。

2018年の制作発表から4年を経て、原作者あfろが監修した完全オリジナルストーリーにて、最新アニメーション作品となる映画『ゆるキャン△』が7月1日(金)より全国ロードショーすることが決定している。

キャンプも好きだけど、ダイビングも好き。そんな開発者が考えたキャンプログブックがこのたび登場する。

ダイビングでライセンスを取ると最初に手にするログブック。いつどこで誰とどんなダイビングをしたか、天気や気温、どんな魚がいたか等の記録を記すことができる。

同じ様にキャンプでの記録・思い出を残したいという背景から開発されたキャンプログブックが、今回『ゆるキャン△』とコラボレーションする。

キャンプログブックでは、キャンプ地や天気などの環境、持って行った道具や作った料理などを記録する欄をご用意。

時間と共に曖昧になっていく記憶が、ログを残すことでふと見返した時にあの時のキャンプの思い出を思い出す「きっかけ」になるかも♪

商品サイズはA6サイズで、ログは21回分書き込むことが出来る。

☆『ゆるキャン△』コラボキャンプブログブックの画像を見る(写真4点)>>>

(C) あfろ・芳文社/野外活動委員会