『あつ森』一番くじ再販! ゲームの世界を日常でも楽しもう♪

BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部では、ハズレなしのキャラクターくじの最新作として、任天堂のNintendo Switch(TM)専用ソフト『あつまれ どうぶつの森』を題材にした『一番くじ あつまれ どうぶつの森~気ままな島生活で日常もハッピーに~』を、セブン-イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗、Nintendo TOKYOで、2022年6月18日(土)より順次発売する。

『あつまれ どうぶつの森』は、無人島を開拓して、自分だけの島を作り上げていくシミュレーションゲーム。木を切り出したり魚を釣ったり、材料を集めてさまざまなアイテムを ”レシピ” から作り出したり、島を大改造して自分の好きな景観にアレンジできたりと、遊び方の汎用性も高い。

本商品は、そんな『あつ森』を題材にした一番くじ第2弾。2021年12月発売時の好評を受け、再販売が決定した。

『あつ森』の世界を現実世界の日常でも楽しんでもらいたいと、島生活のワンシーンを感じられる実用雑貨がラインナップ。

ゲームサウンドを再現したキッチンタイマーや、コインを入れるとATMの入金音が楽しめるタヌポートATM型の貯金箱、発掘気分が味わえるスコップ型のカトラリーなど、全7等級23種のなかからいずれかが当たる。

また、ラストワン賞として「ジョニーのぬいぐるみ(漂着ver.)」、ダブルチャンスキャンペーンとして「おおきなジョニーのぬいぐるみ(漂着ver.)」が用意されている。

ぜひ、『一番くじ あつまれ どうぶつの森~気ままな島生活で日常もハッピーに~』を通して、気ままな島暮らしの雰囲気を味わってみよう♪

>>>ゲームの世界をまいにち楽しめる♪ 全等級の景品ラインナップを見る(写真20点)

(C) 2020 Nintendo

Nintendo Switchは任天堂の商標です。