モデルの梨花が、7月22日に書籍『わたしのユリイカ』(SDP 1,980円/104ページ A5変形)『What Iʼm doing わたしがしていること73こ』(SDP 1,980円/208ページ A5変形)を発売することが決定し、表紙と収録カットが公開された。

  • 梨花『わたしのユリイカ』(左)、『What Iʼm doing わたしがしていること73こ』表紙 (C)SDP

19歳でデビューし、タレント業やファッションディレクターとしてマルチな才能を発揮してきた梨花。2015年に渡米し、ハワイ在住の現在もSNSを通じて多くの女性から注目を集めている。

今回、約7年ぶりとなる書籍を2冊同時に発売。自ら全編を執筆し、責任編集を担当した。『わたしのユリイカ』は、「日常を整え、心地よく・楽しく生きる」をテーマに梨花が本当に伝えたい言葉と、かけがえのない日常を切り取った写真で構成。モデル・梨花として、母として、そして1人の人として、梨花自身が体験してきたことから生まれた言葉を集めた1冊になっている。

『What Iʼm doing わたしがしていること73こ』は、「美しく、健康で、自信を持って生きていく」ために行なっていることをまとめた、心とカラダの美容自書。「美しく、健康で、⾃信を持って生きてく」ために、梨花が普段から取り入れ、行っていることを自身の表現でまとめた。

また、2冊同時発売記念イベントの開催も決定。7月22日に東京、7月30日に大阪で行われる。