『スーパーマリオブラザーズ』モチーフのビニール傘&日傘が再販!

ワールドパーティーが展開するレイングッズブランド「Wpc.」は、『スーパーマリオブラザーズ』デザインをモチーフとしたビニール傘と日傘を、Wpc.公式オンラインショップ、Wpc.心斎橋パルコ店、Bleu Bleuet、ヴィレッジヴァンガードなど、全国の取扱店舗にて今年も販売する。

『スーパーマリオブラザーズ』は、任天堂が1985年にファミリーコンピュータ用に発売したマリオシリーズ第1作目。それ以来、35年以上にわたりシリーズ作品が展開され、こどもから大人まで幅広い層に親しまれている。全世界でゲームソフトはシリーズ累計約3億8400万本が販売されており、ゲームに登場するマリオをはじめとして個性豊かなキャラクターたちは日本だけでなく世界中で愛されている。

この度再販となるアイテムには、憂鬱な雨の日にも、猛暑の真夏日にも、時間を忘れて熱中したゲームのキャラクター、マリオと一緒にお出かけが楽しめる傘がいっぱい!

多くのユーザーから声が寄せられ、今年も販売されることが決定した。

ビニール傘は、水中ステージをイメージした柄や、ステージ中のブロックのイラストを使用した柄など、遊び心のあるデザイン。あなたのお気に入りの一本に加えよう♪

そして日傘は、傘のフチにファイアフラワーとスーパースターを刺繍した「遮光アイテムスカラップ刺繍」と、傘の持ち手がキノコになった「遮光タイニー」がラインナップ。どちらもファンをワクワクさせてくれるデザインだ。

また、真夏の厳しい日差しに負けない生地を使用しており、はっ水防水加工も施しているため、雨傘としても使用することができる。

本商品はWpc.公式オンラインショップ、Wpc.心斎橋パルコ店、ヴィレッジヴァンガードほかにて販売中だ。

>>>モチーフが散りばめられたビニール傘&日傘デザインやイメージを見る♪(写真14点)

※ファミリーコンピュータは任天堂の商標です。

(C)1985 Nintendo