女流プロ雀士・岡田紗佳がデジタル写真集発売、役満ボディで大胆誘惑

女流プロ雀士の岡田紗佳が、5月25日(水)にSPA!グラビアン魂デジタル写真集『寝かせないで』(扶桑社)を発売。発売を記念して、本作の収録カットが公開された。

【写真】ランジェリー姿で誘惑、岡田紗佳のデジタル写真集『寝かせないで』収録カット【4点】

T170、B85、W58、H83という抜群のスタイルを持つ岡田紗佳。2018年に『non-no』(集英社)専属モデルを卒業し、現在はプロ雀士として活躍している。

そんな岡田が、『週刊SPA!』のコーナー「グラビアン魂」より、本誌で掲載出来なかったアザーカットを収録したデジタル写真集『寝かせないで』を、5月25日(水)に発売した。

『寝かせないで』のタイトル通り、描かれているのは岡田との一夜。黄色のニットと紫色のロングスカートで清楚な姿を見せたかと思えば、恥ずかしそうに綺麗なヒップを露わに。さらにはカーテンでランジェリー姿を隠そうとする瞬間も収められ、まさに「今夜は寝かせないで」と小さく呟く声が今にも聞こえそうだ。

「グラビアン魂アワード」にも輝いた役満ボディを堪能できる、誘惑だらけの写真集に仕上がっている。

【あわせて読む】「役満ボディ」のMリーガー・岡田紗佳が告白 モデルじゃなければ麻雀プロになっていなかった!?