『ハウルの動く城』ヒンが細やかな造形で存在感バツグンのインテリアに!

ベネリックが運営する、全国の「ジブリがいっぱい どんぐり共和国」と、オンラインショップそらのうえ店では、新商品「ハウルの動く城 ヒン み~つけた!」の予約受付を2022年5月28日(土)より開始する。

『ハウルの動く城』は、2004年公開のスタジオジブリ作品。呪いで老婆にされた少女ソフィーと魔法使いハウル、火の悪魔カルシファーやハウルの弟子マルクルとの奇妙な共同生活、戦火の恋が描かれる。

この度、存在感たっぷりのインテリアとして人気の「み~つけた!シリーズ」に、『ハウルの動く城』より「ヒン!」という、くしゃみのような鳴き方が印象的な老犬、ヒンが登場!

「み~つけた!シリーズ」は、実際にキャラクターがその場にいるかのような丁寧な造形とその大きさが特長のインテリアアイテムだ。

サイズ感や毛並みの造形にもこだわり、いまにもそっと歩き出しそうなヒンを表現。足元に飾れば、ヒンがソフィーやサリマン先生の足元にいる映画のシーンのよう!

また、全国のジブリがいっぱい どんぐり共和国各店とオンラインショップそらのうえ店では、5月28日(土)より、予約した方を対象に送料無料のキャンペーンを実施。

各店舗の店頭では、実際の商品サイズと同じ大きさのパネルが用意されるため、ぜひその大きさを確かめてみてほしい。

この機会に、あなたのおうちに「ハウルの動く城 ヒン み~つけた!」をお迎えしよう♪

>>>「ハウルの動く城 ヒン み~つけた!」イメージやサイズ感を見る(写真7点)

(C) 2004 Studio Ghibli - NDDMT