『SPY×FAMILY』ヨルの弟「ユーリ」設定画解禁!小野賢章コメントも到着

TVアニメ『SPY×FAMILY』に登場するヨルの弟「ユーリ・ブライア」のキャラクター設定画、CV:小野賢章よりコメントが到着。さらに、BD&DVD描き下ろしポスター、MISSION:7「標的(ターゲット)の次男」メインビジュアルが解禁、山陰放送・IBC岩手放送での放送が決定した。

『SPY×FAMILY』は『少年ジャンプ+』(集英社)にて連載中、遠藤達哉による ”スパイ×アクション×特殊家族コメディ” 。凄腕スパイの〈黄昏〉が極秘任務遂行の為、超能力者の「娘」、暗殺者の「妻」と互いに正体を隠しながら利益のために家族となり、共に暮らしながら任務を遂行していく――という、ドキドキハラハラ&心温まるストーリーが男女問わず幅広い世代から支持を集めている。

この度、ヨルの弟であるユーリ・ブライアのキャラクター設定画が公開! 

ユーリは表向きは外交官だが、実際は〈秘密警察〉と呼ばれ恐れられる東国(オスタニア)国家保安局の少尉。姉の安全のため、姉が住む東国を守るべく働く、真面目で仕事熱心な好青年だ。

さらに、MISSION:2でキャスト情報のみ解禁されていたユーリ役:小野賢章よりコメントも到着。フォージャー家の前に現れる新しい ”家族” が物語をどう彩るのか、是非お楽しみに!

また、7月20日(水)に発売となる『SPY×FAMILY』Vol.1 初回生産限定盤Blu-ray&DVDの特典となる「描き下ろしA2サイズポスター」のビジュアルが解禁! Blu-ray&DVD1巻に収録されるMISSION:1~4の内容を取り入れたビジュアルに仕上がっている。

豪華特典が盛り沢山となっているため、こちらも是非チェックしてほしい。

そして、5月21日(土)放送のMISSION:7「標的(ターゲット)の次男」のメインビジュアルも公開!

ダミアンと喧嘩してしまったアーニャは彼に謝ることができるのか…? 心配で学校までついてくるロイドがアーニャたちを見守る様子を描いたビジュアルとなっている。

ますます盛り上がりを見せるTVアニメ『SPY×FAMILY』に引き続き注目だ!

◆ユーリ・ブライアキャラクター設定画公開! CV:小野賢章よりコメントも到着!

▲ユーリ・ブライア (CV:小野賢章)

ヨルの弟。表向きは外交官だが、実際は〈秘密警察〉と呼ばれ恐れられる東国(オスタニア)国家保安局の少尉。真面目で仕事熱心な好青年。姉の安全のため、姉が住む東国を守るべく動いている。

<小野賢章(ユーリ・ブライア役)コメント>

・原作漫画「SPY×FAMILY」を読んだ感想をお聞かせください。

みんな裏の顔があるけど、その裏のブラックな一面を隠しつつミッションのために家族として生活していく...なんてワクワクする設定なんだ!!

アップテンポで、コメディーで、気が付いたらあっという間に最新話まで追いついてました。少しづつ3人の距離が縮まっていくのがたまらないです。

・ご自身が演じるユーリ・ブライアの魅力についてお聞かせください。

姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さんってところです。

あとは、人当たりの良い好青年な印象と裏腹に心の声が姉さん以外に対してめちゃくちゃブラックなのも、人間味があって魅力的だなと思います!

・アニメを楽しみにしている方にメッセージをお願いします。

改めまして、ユーリ・ブライアを演じさせていただきます小野賢章です。既にドタバタしているところを、さらにドタバタ出来るよう張り切っていきたいと思います!

姉さんラブ。引き続き、お楽しみください。

(C)遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会