サンドイッチハウス メルヘンの「フルーツスペシャル」がポーチに!

都内をはじめ関東圏の百貨店を中心に展開している「サンドイッチハウス メルヘン」初の公式ブックが登場。付録はのメルヘンの人気No.1商品「フルーツスペシャル」を再現したポーチ。実は名前がなかった公式キャラクターの名前も掲載されている。

「サンドイッチハウス メルヘン」は都内をはじめ関東圏の百貨店を中心に展開しているサンドイッチ店。今年創業40周年を迎える。

『サンドイッチハウス メルヘン フルーツサンドポーチ BOOK』はメルヘン初の公式ブック。メルヘンの歴史やおいしさの秘密に迫り、また、バラエティ豊富で断面が美しいサンドイッチの名鑑など、読み応え満点の内容となっている。

メルヘンではサンドイッチをほおばる姿がかわいいクマのキャラクターをアイコンに使っているが、実は今まで名前がなかったという。

そこで、創業40周年と公式ブックの発売を記念して、公式キャラクターの名前を店頭やSNSで大募集。応募総数260件の中から決定した名前が誌面に掲載されている。

付録は「メルヘン フルーツサンドポーチ」。

ふわふわの食パン、なめらかな生クリーム、新鮮なフルーツなど、細かいところまでこだわった本物そっくりのデザインがポイント。メルヘン柄の裏地や公式キャラのゴールドチャームのさりげないかわいさにも注目だ。

さらに、ものの出し入れがしやすい大きく開くファスナーや、用途に合わせて取り外せるストラップなど、見た目のかわいさだけでなく、実用性も兼ね備えた逸品になっている。

そのままぶら下げてもよし、カバンに入れてもよし、家に置いてもよしの「メルヘン フルーツサンドポーチ」で日常を楽しく彩ろう!

>>>『サンドイッチハウス メルヘン フルーツサンドポーチ BOOK』ポーチの使用イメージなど見る(画像11点)