グラビアアイドルの乃木結夢が、最新イメージDVD『あまえてノンシュガー』(発売中 4,180円税込 発売元:ギルド)をリリースした。

DVD『あまえてノンシュガー』をリリースしたグラビアアイドルの乃木結夢

2021年9月に1stDVD『初恋坂』でグラビアデビューを果たした乃木結夢。透明感溢れるお嬢様系美少女フェイスと155cmの身長にB82・W54・H83というスレンダーボディが魅力の23歳で、じわじわと人気が出ている。最新作となる同DVDでは、スレンダーボディをセクシーに見せつけている。

『あまえてノンシュガー』とタイトルが付けられているが、男性を骨抜きにする舌っ足らずの喋り方は甘くてキュート。デビュー当時から定評のあったあざと可愛さにも磨きがかかり、随所で彼女の魅力がさく裂する。その一方で、セクシーさは前作以上に進化。バスルームや最後のベッドのシーンで見せた誘惑の仕草は見逃せない。同じ事務所に所属する朝比奈りるとの共演シーンも見どころとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが5月29日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。